良い音メモ

日々出会った良い音をメモ

Bas Roos, Guy Steve - Piece of Soul

www.youtube.com

先週日曜日にお友達の関係で友達のサウンドシステム持ち込み+ターンテーブル持ち込みでとあるお店のオープニングパーティでDJをする際にJungleじゃねぇよなぁと思って、Glenn UndergroundのBoiler Roomを聴いて以来なんだかハウスをよく聴いているので10年以上ぶりにHouseセットを組み既存曲(ほとんどデジタル化してないので手元にない)+新しめの楽曲をあの頃のレーベル達からデジタル購入をした。

その中の一曲。最高じゃん。 やっぱ日曜日の朝はUSハウスじゃん!てなった。

ハウスかけ始めた瞬間2~4歳児達が発狂して踊り狂い始めたので「ハウスって、グルーブってすげぇな」って思いました。